夢の最後まで

中国語中心、日本語もあり、 シロの日記であります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男性声優からのラブレター

link

這個爆好笑的( ̄▽ ̄#)﹏﹏
輸入名字就會跑出男聲優寄給你的情書。
形式大概就幾種在跑,不過重點是誰寄以及有誰被提到XD
來擷取一下我的。

本名↓
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた諏訪部順一です。
今は森田成一と付き合ってるって、吉野裕行に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。

呃,是部様...

シロ↓
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた鳥海浩輔です。
今は三木眞一郎と付き合ってるって、鈴木達央に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。

NO~三木有老婆了啊~我可以把三木跟鈴木對調嗎XD

しろ↓
しろちゃんが森田成一の事が好きだって事は保村真から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
鈴村建一より

ヤスムラ......
不愧是STA☆MEN的意思嗎XD

白↓
高橋直純が白ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の高橋直純なら、きっと白ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。岸尾だいすけより

うん、微妙だなヽ(*′∀‵)ノ
我很難想像被穿女裝比自己更合適的人告白的感覺XD

サイ↓
高橋直純がサイちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の高橋直純なら、きっとサイちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。高橋広樹より

又是一個已經結婚的!
而且廣樹先生的大親友不是直兄吧XD

最後我要說PTT的版友太強,
她們竟然會想到要輸入男聲優的名字orz
是說給潤潤的情書,不管是寄信人還是勁敵的名字都讓我笑了XD
スポンサーサイト

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰會走?誰會留下? | HOME | 感冒>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
